GeekBiker

バイク系ネットラジオ楽園会のKが興味あることをダラダラ書くブログ

Kの個人ブログ開始

ご挨拶

このブログにたどり着いた方はほぼご存知かと思いますが、バイク系ネットラジオ楽園会というインターネットラジオでしゃべっているKです。

普段は相方であるイクさんとバイクに関係したりしなかったりする話題を音声メディアという形でお送りしているわけですが、今回思うところがありブログを始めることにしました。

実はイクさんに誘われてインターネットラジオを始める前、長いことホームページを作って更新したり、滞ったりしながらダラダラと運営していたのです。

楽園会を始めてから本格的に更新しなくなり、挙句の果てにはサイトの契約継続手続きを忘れてバックアップもないまま消滅してしまったわけです。

 

それ以降は楽園会のブログやSNSなどを使う程度だったのですが、ここ最近文章を書く力がどんどん落ちてきているような気がして、なんとかせねばと思い、2020年が始まるのと同時にまたブログを始めてみようと思い立ちました。

 

ここで書く内容は楽園会の放送とかぶる部分が多くあるかと思いますが、相方イクさんのブログ「イクの関係ない話」ともどもよろしくお願いいたします。

www.kankeinai.net